本年もよろしくお願い致します(*^_^*) | ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ピレニーランド パチコのとっても気まぐれな日記です(-^〇^-)

あけましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


2012年も後日という時に
とうとう、いただいてしまいました風邪


熱が38.3度もあり、
遊びに来てくださっていた皆さんから
病院へgoといわれても
自然治癒力
という大好きな(笑)言葉を信じ

望父の秘薬をいただき
見事、翌日には平熱


咳と鼻づまりを残してはいますが

とりあえず、復活してます

ただ、お電話では見苦しいお声をお聞かせするはめに


そんなんで、年賀状の撮影&作成が
とんでもなく遅くなってしまいました


pachiko姉ぇ個人の年賀状は
風邪の為ひどいお顔になってます
なのに、オーちゃんママがアップに撮ってくれて


風邪の為ですからね・・・念のため(笑)

こちらではボダコさんで

今年は、怠けずにブログ頑張ります

いや・・・ガンバろうと思います
ヨロシクお願いしま~す