ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)

ペタが増えて嬉しいがパチンコ辞めたいのにまさかのペタw

パチンコ釘師さん…


























































ブログ楽しく見させてもらいました\(^_^)/w
どうも一ノ瀬ですo(^-^)o

このブログを始めた理由は今日パチンコで4万負けたから

一人暮らしギリギリの金額o(^-^)o

彼女にはパチンコ内緒

まぁダメ人間代表っすw

こんなダメっぷりを人に知ってもらって皆さんに生きる勇気を与えたい ぇ

とりあえず名前出身年齢は秘密です

皆さんコメントよろしくお願いします(;_;)