文字通り!!
行って来ました😘
スタバ大好きなんですが…
そんな中目黒まで、
しかも何時間も待てない!と
はなっから行く気はなかったのですが(笑)


息子の舞台リハーサルが
なんと中目黒であるとのこと。
しかも五時間…💦
五時間何して待てば😫



あ!待てよ!スタバだぁ!!
そうだ、これは行けってことだ🎵


んが…ついて整理券を発券したら…


えっとぉ…これは…
私の前に1261人もいるってことね😭😭😭


着いたのは三時だったのに…



呼ばれたのは6時過ぎ…💦
つまりは三時間待ち😅😫


んでやっと入るもコーヒー飲むまでは
30分以上かかり💦
息子のお迎えーーーー!!!



でもしっかり注文して飲めました♥️


スタバ リザーブロースタリー東京は
一階はコーヒー、二階は紅茶、
三階はお酒フロアーと
フロアーごとにコンセプトも
メニューも少しずつ違います。

待ち疲れすぎて😁
めちゃくちゃ甘いだろうと予想して
バタースコッチラテを頂きました♥️
うん!甘かった(笑)☺️





三階のコーヒーを焙煎している目の前の
カウンターに陣取り(笑)
そしたらスタッフさんが来てくれたので
こちらも質問してみました😁
直火で焙煎したのを見たことはあるのですが
コンピューターでこのように
温度などを管理してるのを
見たことがない私だったので、
ほぅーーへぇーーーの連続(笑)
リアクションしすぎて
きっといいお客さんだったろう😅




思わず私の声が入ってます(笑)



四階ではパッケージされていく
コーヒー豆ちゃんたち♥️



やっぱり行くべきでした!
ありがとう♥️息子の待ち時間(笑)!
帰りの満員電車…死にそうだったけど😭





明日から3日間の舞台…
息子はちゃんとこなせるんだろうか😅
お母ちゃん、心配…