最近の稼働状況。 | ながさきパチゲッ党!

ながさきパチゲッ党!

パチゲット長崎のブログです♪

ども(・∀・)


ニバイです。


こっちのブログ更新忘れがちでいかんですなぁ(*´ω`)


さてさて、全国的に稼動が落ちちゃう春の季節。


長崎も例外ではなく・・・。


微妙な稼働状況が続いておりますなぁ。





新台で言うと


冬ソナがそこそこ。まぁまぁ。可もなく不可もなく。

期待されてた通りの感じに動いてるみたいですな。


ちょいと前の機種ですが、北斗もなんだかんだで北斗。

底力があるように思えます。


問題はここからでして(*´ω`)

エヴァART

鬼武者再臨


スロット全般厳しいですが、ヒット作の続編と言った意味では

パチンコに軍配が上がっている形となっていますね。


秘宝太陽もですが、AT機って5スロ向きのような気がしてならんですね。

4号機の頃のように残り2時間あれば捲くれる可能性があるって訳じゃなくて


閉店間際に凄い上乗せをしても、取りきれずENDってな可能性もある訳で

特に短時間勝負のサラリーマンには厳しい感じの機械が続出している感じでしょうか・・・。


さてさて、今後はどうなっていくのでしょうか・・・。

少しでも稼動が上がることを期待しましょう(*`∀´)