どもども。 | ながさきパチゲッ党!

ながさきパチゲッ党!

パチゲット長崎のブログです♪

ニバイでございます。


今週はエヴァART


来週は冬ソナと大型機種が続きますねぇ(・∀・)


最近は大物版権が厳しかったりする状況が続いてますので、是非頑張って欲しいところ



ここで、後出しジャンケンで文句は言えるので


先出し稼動予想してみる。


外れても保証はないですがw



◎本命 G1最強場

○対抗 エヴァ・冬ソナ・猪木

▲中穴 鬼・ガンダム

×大穴 絶対衝激・ジョー2・シレン・羽根源



世間的な評価はどうなんでしょうか?


意外と、エヴァが頑張ると思う。最初の1週耐えれば。


即飛びか、粘りこみだと。


ただ、単に遊べるARTと言う事であれば、バカボンの方が好み。


G1はタロウ程度まで行かないかな?


冬ソナは1パチなら動くのでは?


鬼・ガンダムはそれなりな感じかと。


個人的な打ちたい機種は猪木とシレン。ライトミドルが出たらG1。


シレンは、機種説明だけ見たら原作ゲーム活かせてないけどw


※追記

友達から、この記事書いた後に聞いたけど・・・。

エヴァやっぱり微妙かもw


やっぱり、稼動予測は後出しジャンケンに限るねーw