ありがたやー、ありがたやー(・∀・) | ながさきパチゲッ党!

ながさきパチゲッ党!

パチゲット長崎のブログです♪

読者さんからのハガキで嬉しいお便りが届きましたのでご紹介(・∀・)


嬉しいですねー。涙が出ちゃいます(゚ーÅ)





佐世保市の女性の方です。(内容はちょっぴり割愛しとります。)



始めまして!佐世保の四ヶ町アーケードでゲットしました。


法的なこと、依存症のこと、子ども放置禁止の啓発までもきちんと


載っていて感心した上に「負けた」「止めたい」との読者の意見も出さ


れていることに感動しました。ヨイショばかりの雑誌や何やらの毎日なので


目からウロコでした。これからも頑張って下さい♪



ここまで



いやはや、ありがたやー(・∀・)


方向性が間違ってないと自信が持てましたね。


頑張りますゼッ!!


あと、やっぱりアメニティ関連の充実も大切と書かれていましたね。


女性視点って大切だなー。と改めておもいましたよ。


これからも、ご意見お待ちしております(*`∀´)