タバコの煙 | ながさきパチゲッ党!

ながさきパチゲッ党!

パチゲット長崎のブログです♪

こんばんわ、パチンコに勝てないうっかりです。







先日、オイラがよく行く某ホールで海を打っていたら隣に、あまり元気がないおば様が座ってきました。







しばらくしてオイラが大当たりし、タバコを吸っていたら






そのおば様が、けむたそうな素振りをしたのでなるべく煙がいかない様にし、早く消しました。






するとそのおば様が




「すみません。私は喘息なので少しだけタバコを控えてくれませんか?」っと言ってきました。





オイラはすみません。わかりましたっと答え、たばこを吸いたくなったら、休憩所に言って吸っていました。






すると、休憩所から戻ってみるとそのおば様の逆の隣に旦那様のような人が座っており





その旦那様はタバコをスパスパ吸っており




どうみても、タバコの煙がおば様に直撃しているにも関わらず



旦那様と楽しくおしゃべりしていました。



そこでオイラは思いました。



このおば様は旦那様が恐くて、タバコを止めてっと言えないんだ!!


可愛そうに!!



そしてしばらくして、オイラはタバコが我慢出来ず台移動!!




お金も無くなり帰る前に、初めに打っていた台を見に行ってみると





なんと、そのおば様がタバコを吸っているではあり~ませんか



あれれ~。喘息で煙がダメだったはずでは?




オイラはいろいろ考えました



①オイラの聞き間違いだった


②おば様は双子でもう一人の人が吸っていた


③オイラのメンソールの煙が苦手だった。


④オイラが良い人か試してみた。


⑤単にオイラがキライだった。




皆さんは何番だと思いますか?