10月31日まで送料無料キャンペーン中ですよ~ハート・ピンクマ




待ちに待ってたので、洗剤系まとめ買い予定ですファイト・ピンクマ




で、使ってみてよかったものレビューします。



Deep Steep, Organic Foaming Hand Wash Refill, Tangerine-Melon, 16 fl oz (474 ml) (DEE-10102)

$7.65


これは詰め替え用なんですが、泡のハンドソープです。



なんでか本体 はiHerbでは日本輸出禁止だったので、vitacostで買いました。

HAPPY RELATIONSHIP-1346174284435.png


Tangerine-Melonという、想像できない匂い。。。。




使ってみて、私の中では大ヒット星に願いを




旦那ちゃんにも同意してもらえたんですが、この匂いはずばり


ハイチュウとかぷっちょ系の匂い』


です!!!





。。。わかる??



余計分かりにくい??





あま~い匂いがして、少しの間だけ手にも匂いが残ります。



私はキライじゃないから気になりません。





それから、しっかりワンプッシュしなくても半プッシュくらいで


十分しっかりした泡がでてきて、泡立ちもいい!!!




今まで泡ソープって使ったことなかったけど、すぐ泡が消えちゃうイメージだったのが


これは少しの泡で手のひら、手首までしっかり洗える!!




(これは、もしかしたらこの本体のつくる泡がそうしてくれてるだけで、


百均とかの詰め替え容器だとでないかもしれませんが。。。)





オススメですアンパンマン






他の匂いも気になるので、買ってみようっとaya










i Herbで初めて購入する方は、カートの下の方で、KUQ174とクーポンコードを入力すると

5ドル割引きになるみたいです。


使っていただくと、私にも特典があるようですが、それでもよろしければお使いください。