納涼船に行きました
そのあと地元飲み





8/17 ぱっち7周年♡
ジョナサンでひたすら話した
変わらんな~も変わったな~も
一緒に過ごせて幸せ!

花火したり
たこ焼きしたり
コストコ!焼き肉!
もりだくさん




8月はっぴーえんど♡


Android携帯からの投稿





白浜!
海が綺麗で ものすごく
バナナボートも相変わらずの楽しさ








帰って
カレー
飲み

バカ騒ぎ!!!




素敵な写真がたくさん






地元ついて
勢いでラウワン!おげんき


飲み





カラオケ

盛り上がりがはんぱなかった








そうして2013年 最高の思い出ができあがったのでした♡

来年もいこーね♡




Android携帯からの投稿


8/11-13

最高に幸せで最高に充実した3日間






バーベキュー






飲んで~
水鉄砲でふざけて~





うっちー 剛
はぴはぴばーすでー!





飲みました






Android携帯からの投稿