8月後半まとめ納涼船に行きましたそのあと地元飲み8/17 ぱっち7周年♡ジョナサンでひたすら話した変わらんな~も変わったな~も一緒に過ごせて幸せ!花火したりたこ焼きしたりコストコ!焼き肉!もりだくさん8月はっぴーえんど♡Android携帯からの投稿
地元バカ騒ぎキャンプ 2013夏 ぱーと2白浜!海が綺麗で ものすごくバナナボートも相変わらずの楽しさ帰ってカレー飲みバカ騒ぎ!!!素敵な写真がたくさん地元ついて勢いでラウワン!おげんき飲みカラオケ盛り上がりがはんぱなかったそうして2013年 最高の思い出ができあがったのでした♡来年もいこーね♡Android携帯からの投稿