10月後半まとめ10/18.19と上高デーまずはありなとまりの働くおっしゃれ~なバーへ美味しいワインと美味しいご飯で満腹♡そして、おぐまりまりとは二夜連続!この三人で集まるのはほんとに久しぶりで絡みが懐かしくって相変わらずで楽しかったなぁ10/26 かなえはぴはぴばーすでー町屋和民!いっつも地元の幹事をしてくれてありがとう!ととても思った 笑22歳も素敵にはっぴーに過ごそ♡Android携帯からの投稿
10月前半まとめ10/1 都民の日魚民バーベキュー!バイトやめて働いてもこうしてわいわいできるのはいいなぁと改めて10/5 ぱっち会 高橋残念(TT)こたつや\(^^)/からのかなえんち喋って笑って泣いてほんとにすごい人たちだなとすっごく思った!これからも皆でたくさん成長しよ!だいすき!!!Android携帯からの投稿
9月まとめ夏休みが終わってしまった脱力感。しかし楽しいをたくさん作りました。9/2 なつきはぴはぴばーすでー♡めでたい!!飲んだのは週末~9/7 かなえ姉ちゃんちたこ焼きアーンドよななす腹がよじれるほど笑った!9/8 バーベキューinこまちゃんち昼まっから飲んで食べて散歩して楽しかったね~(^o^)拓くん抱っこ♡飲みもたくさんあったね~まりに会ったかなえんち鍋した楓菜と隆誠9月もはっぴーえんど♡Android携帯からの投稿