10/18.19と
上高デー
まずはありなとまりの働く
おっしゃれ~なバーへ
美味しいワインと美味しいご飯で満腹♡

そして、おぐまり
まりとは二夜連続!
この三人で集まるのはほんとに久しぶりで
絡みが懐かしくって相変わらずで
楽しかったなぁ








10/26 かなえはぴはぴばーすでー
町屋和民!
いっつも地元の幹事をしてくれて
ありがとう!と
とても思った 笑

22歳も素敵にはっぴーに過ごそ♡





Android携帯からの投稿




10/1 都民の日
魚民バーベキュー!
バイトやめて働いても
こうしてわいわいできるのは
いいなぁと改めて







10/5 ぱっち会 高橋残念(TT)

こたつや\(^^)/
からのかなえんち
喋って笑って泣いて
ほんとにすごい人たちだなと
すっごく思った!
これからも皆でたくさん成長しよ!
だいすき!!!








Android携帯からの投稿


夏休みが終わってしまった脱力感。
しかし楽しいをたくさん作りました。





9/2 なつきはぴはぴばーすでー♡
めでたい!!
飲んだのは週末~





9/7 かなえ姉ちゃんち
たこ焼きアーンドよななす
腹がよじれるほど笑った!






9/8 バーベキューinこまちゃんち
昼まっから飲んで食べて
散歩して
楽しかったね~(^o^)






拓くん抱っこ♡
飲みもたくさんあったね~
まりに会った
かなえんち鍋した
楓菜と隆誠




9月もはっぴーえんど♡




Android携帯からの投稿