突然ですがようやく今年のテーマが決まりましたお願い
ほんとどーでもいいのですが…


2016年は体を鍛えます!!
運動嫌いな私ですが、サプリでは追い付かない娘の体力、仕事復帰(しかし保育園落ちたの私だ!!←)、二人目(いつか)とかとにかく今もこの先も体力が必要なことは間違いないのですゲロー


そしてタフなお母さんに憧れ♡
インスタにステキな方がいるんですラブ
運動とかほんと一番避けて通りたかったけど( ̄▽ ̄;)
もう私の体力のなさはサプリくらいじゃ追い付かないよ~チーン


とりあえず下半身を鍛えるのが一番かと思い(上半身は常日頃から重量級娘を抱っこでムキムキなはずw)、暇を見つけては出産時の陣痛促進以来のスクワット!
懐かしいぜー!
あとは娘と公園や児童館に行って本気で遊ぶに尽きますニヤニヤ
って大したことやってない…
とにかく平日は朝早くに家事と支度を終わらせていかに早く娘を外に連れ出せるか。
今までは午前中出掛けるなら家事は諦めるか、ダラダラして午前中が終わるパターンばかりだったのでね笑い泣き
外出から帰った時部屋がキレイって素晴らしいウシシ
午前中体を動かすことや太陽の光を浴びると精神的にも体にも良さそうだし♡


明日は暖かいみたいで公園族としては嬉しいなー音譜
でも夏は不安…虫とか無理←そこw
その頃には保育園入れてますように…
寂しいけど…しょぼん


最近怒ってばっかだけど世界で一番愛している娘♡
なぜかママだけ言えなくてババって呼ばれてますが滝汗
パパ、じーじ、ばーばは使い分けて呼べるのにさ…(;∀; )