インフルエンザもすっかりよくなったのでようやく自宅へ戻りますDASH!
なんだかんだ私の体調がなかなか思わしくなくて実家でダラダラゆっくりさせてもらってました照れ
娘はめちゃくちゃ元気&食欲モリモリでひと安心♡
結局前回の記事の後、休日外来でタミフル貰ったけど出してくれたお医者さんに「なくても治る病気なんですけどねぇー」って言われて散々悩んだ結果飲ませないことを選択。。
飲ませる気バリだったけど、大学病院クラスのお医者さんにそう言われてグラグラに揺らぎました…
私の体も頭もグラグラだったので旦那に電話しました。
そしたら元気と食欲があって熱もそこまで高くなくてお医者さんがそう言うなら飲ませなくてもいいんじゃないかと。
飲ませるのも心配、飲ませないのも心配。。。
とりあえず予防接種していたことだけが救いでした。
お陰で熱も38度台で治まり、年末年始の風邪の時より軽く済んだようで本当に良かったです。


まぁそんなこんなで我が家のインフルエンザ事件は収束しました。
何度もかかるらしいので油断はできませんが笑い泣き

タイトルですが、実家に帰ってくると大抵うなぎ登りの体重ニヤニヤ特に産後!





が!!





まさかの!!




3キロ減!!





やりました笑い泣き
それでも産前には戻りませんがブタ
さすがインフルエンザです!!
ついでに治りかけた頃に酷い偏頭痛にもなりこれまた何度も吐く重症で辛かったですゲロー
実家で良かった…
てか友達の結婚式に行くから痩せたかったけど、結局行けなくてまじ食欲減退の意味なしあせる
食べることで幸せ感じる私には辛すぎるドクロ
久々につわりを思い出しましたガーン
これが2ヶ月続くのかゲッソリと思うと二人目ハードル高!
色々考えたインフルエンザバカンスだったのでした。。


久しぶりに写真をば。。
病魔に侵される前にママ友ちゃん新居へお泊まりに行った時のものですカメラ


ママ友ちゃんの息子くんが「1才ー!」ってやるのを旦那&娘がまねね♡
まだ出来ないかと思って思い付かなかったけど、子供の成長侮れず、そっこーマスターしてましたチュー
びっくり!!
あとテーブルの上やらイスの上やらのぼって立って困ってたけど、やっぱりどこの子もやるのね~(;∀; )
外でしか見てないから、同じくらいの子がみんな大人しい子に見えちゃってやんちゃなのはうちだけかと思ってました滝汗
しかもやっぱり男の子の方がアクロバティック!!
と、思ってたら実家にきて元気になってからアクロバティック技実践してるYO!
気づけば階段も登り降り出来るようになっり、ドアは開け閉めできて、窓の鍵も開けられるようになって…



感動と同時に恐怖しかないっす滝汗
慎重派の旦那の血が入ってて本当に良かった叫び
私なんてみぞおち打ち付けて息できなくなっても幾度となく飛べると信じてイスから飛び降りて遊んでましたから…←
親の目を盗んでは無茶なこと(思い返せば幼少期って無茶なことも無茶だと思ってなかった!ただ怒られるのはわかる)ばっかりしてたけどよくここまで大きな怪我もなく生きてこれたもんだー!
だいぶ運いいなニヤリ
娘には反面教師にして賢く生きて欲しい!!
好奇心旺盛なのはいいことですがね爆笑


そんなこんなで話まとまらず…
ではまた…