2015年締めくくらないうちに明けちゃいました2016年笑い泣き
しかも我が家全員風邪引いてて帰省出来ず笑い泣き
本当は2ヶ月以上風邪ループしている私が実家で癒されるはずだった年末年始…


甘かった笑い泣き



娘が回復傾向にあったので控えめにノンアル買ったけど夕方頃再び39度越えで座薬をIN…
ノンアルですら飲む気になれまてんゲロー
早く良くなっておくれー。
病院行っておいて良かった…
けど元気がないのが本当に心配。。
寝れてはいるみたいだけど少しゼーゼーいってるし呼吸が心配でなかなか寝れませぬ。
パパ男も咳酷いしあせる
そんなこんなで年越しは私以外寝てましたYO!
一人カウントダウン笑い泣き
でもみんなが寝る前に紅白で源さん歌ってるとこギリギリ皿洗いながら観れたので良しとします笑
あ、ただやっぱり私は四宮先生が好きなだけみたいですショボーンにわかでスミマセンドクロ


そんなこんなでなんとなーく年を越してしまった我が家ですが2016年も宜しくお願い致します♪