明日は児童館のクリスマス会~クリスマスツリーサンタ
子供番組もクリスマスムード高まってるし楽しみ~ラブ
娘も早々に寝たし、旦那は飲み会だし、私も早く寝ようと思っていたのに夕飯テキトーに済ました(てかおやつの柿ピー食べ過ぎたww悪い例)せいでお腹が減って寝れやしない滝汗
おやつ食べ過ぎるとこーゆーことになるんですよ、娘さん!気を付けなはれや!←娘はごはんもおやつもガッツリなのでご心配なくブタ


んで食べないで寝て何かあったら後悔するので夜中にラーメン食べましたニヤニヤ←という名の言い訳ww
いやー、超絶久しぶりの夜中のラーメン美味しすぎた♡
からの雪見だいふくチュー
ハーゲン華もちと迷ったけどあっさりめ?で餅
娘にも妨害されず美味しゅうございました音符
いっつも横取りを防御しながら食べてるんでね( ̄▽ ̄;)


そんで話は戻るんですけど、この歳にしてついに柿ぴーを自分で購入したんですよ!!←え…
今まで親が買うものだと思ってたんですけど、見事に私がドハマリ笑い泣き
歳取ったんだなーと実感。
そして明日むくみ面を見てきっと後悔する…チーン
そしてニットアップ、やニットワンピ、ちょー欲しいけど妊婦ばりに、むしろ席譲られるんじゃないかってほど妊婦体型だからやめとこうとなんとか自制してます。。。
重量級の娘抱っこしてるのになんとも不思議な話だぜ!
ああ痩せたい。←切実
写真だけでもいい←←