今日はお友だちとサンシャインにあるザ・ドームでクリスマス会&忘年会でしたクリスマスツリーサンタ
戦友とも言えるご近所ママ友ちゃん、9月にお引っ越ししてしまったので久しぶり♡


最近では見たことないようなイキイキしている娘をみて母感動でした( ;∀;)
娘もいつも一緒だったママちゃんとボーイフレンドがいなくて寂しかったのかなーあせる
もう一人のお友だちとも久しぶりだったけどやっぱり親しいママさんのことは覚えてるのかエンドレス「どうぞ」してました笑



最近児童館であんまりお友だちと遊ぼうとしないので少し心配してましたが、今日はお友だちと仲良く遊んでました音譜

でもキッズカフェとは違って遊べるスペースが仕切られているわけじゃないので脱走しまくりww
よそのテーブルの周りもウロチョロしてたので母達は休まることはないのでした笑
1杯だけでも飲みたかったぜー!笑い泣き



でもみんなの成長した姿を見られて良かったラブ
環境が変わっても仲良くしてくれるママ友(しかもみんな9月生まれ♡)に出会えて幸せです爆笑


にしても話足りん!笑
あ、ちなみにランチ自体は2000円ポッキリでフリードリンク付でちょっとしたコース料理が食べられるので、キッズカフェよりお得感はあるかも(*´∀`)♪
とりあえず動き回りたい子連れランチにはおすすめです♪