今日は愛読しているたまご絵日記の著者、ナナイロペリカンさんの新刊発売記念のサイン会に参加してきましたー!
サイン会とか初めてだしららぽ豊洲は近くないしで行くか一瞬だけ悩んだけどナナイロさん会いたさに行ってきましたー( ☆∀☆)

娘、何気に地下鉄初めてだったのでドキドキ滝汗
でも乗るのを予知したのかw昼前のメトログ見て地下鉄ヤロー(←メトロのキャラクター?)にあーだこーだ話しかけてたせいか大丈夫でした地下鉄


数年ぶりのららぽ、ってか豊洲。
いつも商店街歩いてるせいかもう広くて見てるだけで疲れたチーン
シティー向いてないわ私…←重量級娘は旦那が抱っこしているにも関わらずww


そして迷いながら会場の紀伊国屋書店到着~!
整理券を貰ってさーて並ぶかと思ったらまぁ親子連れの長蛇の列が…!!
ディズニーのアトラクションバリの行列ですよガーン
でも結構ママ一人で子供連れてきてる人多くてびっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!
ナナイロさん人気だなぁー♡
みんな勝手に戦友だと思うよね♡笑
周りのママさんともお話出来たりして待ち時間もそこまで苦じゃなかったです♪(旦那が面倒まてくれてたからww)
ナナイロさんが待ち時間用の読み物も作ってくれてて、何て気が利く方だろーってますますファンになりました♡


そして待つこと一時間。
いよいよナナイロさんが目の前に…!!
って時に旦那が絵本売場から娘を連れて来ようとしたら絵本売場から離れたくないとギャン泣き!!
ですよねーそうですよねー散々放置されて楽しい場所見つけたのにねー笑い泣き
旦那にそこに居ていいよと告げるも、旦那もナナイロさんに会いたがっていたので暴れ泣く娘を抱えてサイン貰いにww
ナナイロさんもスタッフの方々もめっちゃあやしてくれました…( ;∀;)アリガタイ
てかそのお陰で案の定いろんな思いを何にも伝えられず…あせる
予想はしてましたがねww



念願のパネル撮影ー( ☆∀☆)
娘に合わせたらやはりキレられ、母やりましたよ…いーんだけどグラサン
いやーどこの子よりもでかい声で泣いてたけど子連れだらけだったからまだ気楽でした(*´∀`)♪
勝手に娘に似ていると思い込んでいるタマちゃんバッジもゲット音譜

ああーなんか夢のように一瞬で過ぎ去っていった…笑


終わってからおやつ食べて娘はご機嫌になったのでついでにちょこっとイルミ見て帰りました♡
イルミとか何年ぶりww娘は初キラキラ
寒くてすぐ帰りましたが見れて良かった♪
ありがたいことに電車で爆睡娘だったので早速読書~!
でもじっくり噛み締めて読んでたら半分しか読めずorz
まーゆっくり楽しみます♪
ナナイロさんを始め周りのママさんもパパさんもお子ちゃまもお疲れさまでした(*^^*)