のんびりモスで一人カフェオレ飲んでリフレッシュ中~♡
なぜなら歯医者のあとは好きなもの一人で食べてきていーよ♪と旦那に言われているから~ラブ
今までは娘がいないと寂しくて一人でのんびりとかなかなかできなかったけど(心配だったしww)、今パパラブ♡だし行ってきなよーって言ってくれるので安心して外出できますグラサン
ホント最近改めて旦那が優しいことに気づくという…遅っw
産後クライシス長かった!!

てかとにかく最近病院通いが頻繁であせる
皮膚科に内科に耳鼻咽喉科に歯医者!
内科は2週間で三回とか歯医者に至っては毎週( ̄▽ ̄;)
もー嫌になります…がきっと五万程度だろう。。。(今年は医療費控除ならず!)
健康になりたい…
そして嫌な顔1つせず送り出してくれる旦那に感謝チュー


とりあえず普段なかなか行けないラーメン屋でお昼食べて午後から合流してお散歩予定~音譜



あー



ねむいよー( ̄q ̄)zzz←毎晩娘の寝相が悪くすぎてよく眠れない人w
ラーメン食べに行くかなーラーメン