娘の初めて発した言葉。







あっちぃー!!







確かに暑いね(^^;
てかママじゃないんかい!笑
ママっぽいことは前から言ってるし、この前はおいしーって言ってた気がするけど、何度も言うのはあっちー!!
パパとママの口癖が見事にうつってしもたー!!
かわいすぎて何度もキュン死してますが←
言葉遣いには気を付けないとですな。

とりあえずあっちーので土曜日にパパリンと3人で児童館プールへ行きました♡
なかなか朝寝長くて行けなかったけど、3人で行くのが理想だったから良かったーヽ(・∀・)ノ
消毒の塩素は平気だったのにプール入ってギャン泣きww
てか赤ちゃん用はベビーバスだしお湯だから風呂ですがwwww

落ち着いてからは安定のおもちゃかじりしてました♪
てかみんな赤ちゃんは肌着に水遊びパンツだった~!
フリフリの方気まずいww
↓こちらwwww