今日は同じ大学だったけど数年前の合コンで初めて喋って、でもそれから一回も会ってないのに、近所だからと新生児用にベビービョルンの抱っこ紐を借りてお下がりまで貰ったお友達の家にお礼方々遊びに行ってきましたニコニコ音譜
1年ぶりに会うのにママってだけで永遠と喋れるー!笑
しかもママ友ってジャンルでもないからお互い気が楽♪
やっぱ幼稚園ママだとランチ会だとか色々あってめんどくさいらしーです。
そう考えると働いてた方が気楽か…
でも『エイジハラスメント』見てると働く気が失せるんだよなーあせる裏番組の『37.5℃の涙』も見てるけどこれもまた同じ汗






てか隣駅で出産した病院も同じでミルク育児の相談にのってもらったりしてたのに、なんで今まで会わなかったのかって?
娘が人見知り&場所見知りMAXでひと駅でも越えて会ったことのない人のお宅にお邪魔する勇気がなかったからですガーン
てか私に余裕がなかったんだな←今もないけど

そんな娘がこの前児童館でいつものご近所ママ友ちゃんじゃないママさんに自らハイハイして甘えて抱っこを求めに行ってたんです!!
抱っこしていた私を押し退けて←←
私もそのママさんの息子くんもびっくり(o゚Д゚ノ)ノ
さらにその息子くんがいちゃいちゃしてきてもまんざらでもない感じで…( ̄▽ ̄;)


自由に動けるようになって彼女の世界は変わったみたいですキラキラ


そして今日も最初の一時間くらいはずっと抱っこだったけど、しばらくしたら私を押し退けて下に降りたってお友達のおもちゃ部屋でいっぱい遊ばせてもらってました♪
友人キッズは2歳の女の子と5歳の男の子なのですが、なぜか男の子の方になついて寄ってってました…笑    
早くも男好き?!
私はその息子くんの赤ちゃん人形を使ったウ○コネタが面白すぎて笑い死ぬかと思ったwwww


相当楽しかったのか昼寝ろくにしてないのにここぞとばかりに遊びまくってました!
そして家に帰ってからもグズらないでお風呂入ってごはんもそこそこにミルク飲みながら就寝ぐぅぐぅ
いや~助かった(  ̄▽ ̄)
こんな風に楽しく外出できる日がくるなんて、嬉しすぎるー( ;∀;)


お水遊びも楽しめるといいなー♡

結局この後ビキニも購入したのでした…( ̄▽ ̄;)散財!!