もう先々週になってしまいましたが児童館の夏祭りに行ってきました音譜
いろんなコーナーがあってもう少し大きくなったら楽しいかもですが、ヨーヨー釣りとか輪投げとか娘は出来ないので私がやりましたよ(  ̄▽ ̄)
しかもなぜか輪投げにビビって泣く娘ww

唯一変身コーナーでハッピを着ることができたのでボーイフレンドと写真撮影♡




最初は大人しく紙を食べようとしてました←


ボーイフレンド君は眠くて暑くてギャン泣き。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ娘気づかず。



娘「あれ?○○くん泣いてる??」

娘「やだ~!泣いてる~!私も泣かなきゃ!!」



そして大惨事…

ママ達もボランティアのおばちゃまたちも大笑いでした(ノ∀≦。)ノ
最後でヨカタヨ…



そのあとは大きいホールでいつも通りのふれあい遊びでしたが、娘も彼も真顔ww
それもまた楽しい思い出になりました♡


でも先週は娘と私がWで風邪気味になったり、台風来たりでこの日以来児童館に行けてませーんしょぼん
早く暴れん坊娘を放牧したいのに~(´ 3`)
今日は今日で午前中のいい時間に朝寝ぐぅぐぅ
午後は大きい子たちが多そうだからあんまり行きたくないんですが、パパリンが夜勤明けなのであんまり家で騒ぎたくないし汗
まぁ近くなのでチラッと覗いて無理ぽだったら買い物して帰って来よ…
でもこんだけ暑いとご近所でも赤子連れての外出迷いますな晴れ