今週は火曜にママ友ちゃん親子と育児相談デート♡をして以来、引き込もってました。。。


もう、、、、




ほんとーに、、、、、





生理が辛くて…orz




痛みは薬で治まるんですけど、産後血が出まくるのでしゃれになんないくらいフラフラ~
娘の病院も連れて行けずでしたガーン(体調悪いわけじゃないので明日か来週行こうかと。)
本当にお風呂入れるので精一杯。。。
正直それもきついけど入れないと汗疹かすぐできるのでもう本当に気合いでドクロ


その上育児相談で哺乳瓶の乳首をSにしてミルク減らせと言われたので(ついに成長曲線越えるの巻w)、娘も慣れなくて夜泣くよねー( ;∀;)
からの~体力有り余ってて朝方布団の上を縦横無尽に駆け巡ってますわ!
へなちょこパバアでごめんよー!!
ホント誰かいい体力アップ!免疫力アップ!生理が軽くなる方法あったら教えてくださーい叫び
香酢効かなくなってきたショック!
この老体で働ける気がしないっす…
なのに蚊にはやたらと好かれて1日で10箇所以上刺されたー!
娘と同じ虫除けしてたのに娘は無傷でまさに人柱ww



いいんだ…



大好きな娘が無事ならば…( ;∀;)



そして明日は土曜日きゃっほー(σ≧▽≦)σ
旦那がいる安心感ったらないっす♡


目が離せないやんちゃ娘♡

プーさんがプーさんかじってるYO!

そういや昨日紙を食べて今日うんPで出てきました…( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんせんべいは絶対食べないのに紙は食べる謎…