昨日は久しぶりにご近所ママ友ちゃんとノンアル会でした♡
なんだかんだ5月、6月ってお互い子供たちの体調良くなかったりで児童館や保育園見学でしか会えなかったのでいっぱいお喋りできて楽しかったーニコニコ音譜
子供たちも楽しそうで何よりでした♪



娘、左手はしっかり彼の足にww



もしかするとママ友ちゃん一家、ご近所じゃなくなっちゃうかもしれなくて超絶寂しいー( TДT)
私も寂しいけど、 娘はもっと寂しいと思うーしょぼん



でもそんなの人生でたくさんあるわけで…



復職したらなかなか会えないだろうしね!
それでもこのママ友ちゃんとはずっと飲み友達で居られそうですにひひビール
まさかの元同期だし!
娘にとっても私にとっても、最初のお友達がご近所ママ友ちゃん親子で本当に良かったですラブラブ
じゃなかったらこんなに楽しくてあっという間の4~9ヶ月を過ごせなかったと思います。



ってまだ引っ越さないんだけど!
その日までいっぱい遊ぼうアップアップ



そして昨日黄昏泣きが激しくて久しぶりにエルゴで抱っこしながら家の中を往復しまくったのは言うまでもない・・・(;´Д`)
(ママ友ちゃんちも同じww)