今日の娘、児童館から帰ってきてごはん食べながら白目むいて寝ましたぐぅぐぅ
限界だったのね…
てか子供って本当にごはん食べながら寝るのね…笑

かきたいことはたくさんあるし、下書き途中の記事もいくつかありますが、地味に動き出した娘は家で悪さばかりするので目が話せませんあせる
最近は買い物行っても抱っこひもから身を乗り出して財布を奪い取ろうします叫び
油断も隙もありゃしねー!


それに保育園見学行ったり児童館行ったりしてると、お昼寝の間に最低限の家事をするしかなくブログもなかなか更新できませんなー(;´д`)
まー元気なのはいいことなのでとりあえず昼間お茶代わりにノンアル飲むことにしましたビール
夜寝た後のお楽しみにしてましたが、早く寝ないと3時半~4時に「ミルクー!!」って騒ぎだす娘に付き合いきれんのです。
ごはん大好き娘になったのですが、三回食になっても足りないの?かなんなのかミルクの量減らず・・・(;´Д`)
今度区の育児相談行こうかと思いますショック!
動いちゃいるけど、どんどん重くなってる気がする…ブタ



最近の娘♡


遊び方がダイナミック!!
そして暑くてチョンマゲしたら棟梁みたいになった!笑


この頃が懐かしいなー♡

実家にて3ヶ月くらい?
久方実家にも帰ってないけど場所見知りで夜泣きの日々になるんじゃないかと恐怖で(←あたしがww)なかなか帰る勇気がでませんDASH!
ゆっくりしたいけど、果たしてできるのか謎…( ̄▽ ̄;)
逆効果で全部ママにまわってくるのは辛いしなーガーン
帰ってきて家ぐちゃぐちゃも夏だから嫌だしなー叫び


まーそんな感じです!
あ!タイトルの内容書くの忘れた!
最近夜中に娘がローリングしてきて私を布団から落とすか、私と旦那の間で横になって蹴りあげor頭突きをしてくるので私も旦那も体中が痛いし全然よく眠れませんドクロ
でもそれすら慣れっこ(←痛いのが)になる我々…
髪の毛も旦那はすね毛もwwむしられるし、メガネ破壊、足蹴りは本当に痛くて目が覚めるけど、愛おしすぎてもうベビーベッドに返せない( ;∀;)←ダッテイッショニネラレルノナンテイマダケデショ…


本気でキングサイズのベッドか布団がほしい我が家なのでした~♪
マッハ←で昼食べて床掃除せねば!
では♡