元気な君が好き~♪赤いりぼんもきりりと、ほら笑顔が君にはやっぱり似合ってる~♡



って懐かしいなおい!←←



小学校の時初めて心底好きになったアイドルがSMAPでした♡(保育園の時は光ゲンジww)
アルバムは『005』~持ってました♡←わかる人ごいすーww
個人的には『$10』が後にも先にも一番好きです♡
ジャニーズワールドとかわざわざ予約しにローソンのある遠い市まで行ってた頃が懐かしい…
小学校にある電話から電話番号案内にしつこくキムタクと中居くんの自宅の番号を聞いたり…←迷惑すぎる小学生( ̄▽ ̄;)
小学生とか、今や娘の方が歳近いわあせる



病み上がりの笑顔の娘を見て久々に思い出しましたニコニコ
って言ってもまだエブリデー通院中で今日も鼻水、痰取りに行きましたYO!



人見知り&病院嫌いMAXなはずの娘なのに、(私の友人ですら触られるのは嫌がる場合が多い)





なんと、、、、、






かかりつけ小児科は平気になりました!!
それはきっとみなさんが「○○ちゃーん」って毎日下の名前(省略系だから余計に親近感がw)で呼んでくれて、笑顔を振り撒けば「かわいー♡」言われるから親戚のおじちゃんおばちゃんってカテゴリに入っているんじゃなかろうかと…( ̄▽ ̄;)
まー吸入&鼻水痰取りの時はもちのろんでギャン泣きですが叫び
それでも家で薬飲ませる時と違って暴れないし終わればすぐご機嫌になるから楽になることを知ってるんじゃないかとすら思われます病院←どんな赤子やww



今また帰ってきて大いびきかきながら大の字で爆睡ぐぅぐぅ
楽になって何より♡
夕方は雨降りそうだし行かなくて済むといいなぁー。。。