に今なら選ばれそうな将軍ですコンニチハ!

夜中の2時半頃から娘の鼻水とコンコンが悪化したので、夜な夜な鼻水吸ったり、水分とらせたり、汗ふいたり、着替えさせたりしてたら朝がきました晴れ晴れ晴れ
もちろん保育園見学は行けずーorz
朝は薬を顔に撒き散らしながら断固拒否あせる
そのせいでなんだか咳も怪しくなってきたし、鼻水が滝のように出てきたので午前中のうちに昨日のかかりつけ小児科へ病院
大雨なのにタクシーで乗り込める場所じゃないのが地味に辛い…( ;∀;)


そしたらやっぱり咳が怪しいねって…
もしかしたら気管支炎やぜんそくになりやすい体質かもしれないって言われましたガーン
私に似ちまったかーΣ( ̄皿 ̄;;
んで吸入、鼻水、痰吸引してもらって、またもや夕方も行くことに…(前回もそうだったので午前中受診しました)
そして吸入器貸し出してくれました!
私、自前の買わされてた気がするのにまじ助かりまんぼー!←←

てか薬も増えたのにやること増えた…( ;∀;)
まー入院よりは娘の精神面ではいいのかなと。。。(散々泣くのに最後はあやしてくれるベテランオバチャンナースに笑顔を振り撒く娘ww)
あたしの体力次第!!
久々のキューピーコーワに頼りつつがんばりまうす(O゚皿゚O)


そして帰り道で偶然会った仲良しママ友の旦那さまがイケメンだった件ww
人の旦那さんにイケてるイケてないなんて考えたことなかったけど、久々にイケメンやないかー!!と思ってしまった!笑
からの初めましてがヨレヨレコンテスト第一位な感じで死ぬほど恥ずかしかったーーーーー・・・(;´Д`)
油断大敵!!


あーねむねむー