GWももう終盤~!


今年のGWは水天宮にお礼参りに行ったり、義実家へお泊まりに行ったり、旦那の親戚の家へ行ったりと盛りだくさんな予定でしたが、実は2日から娘が風邪をこじらせて気管支炎になり入院してます病院


最初は熱が高くて下がらなくて心配だったけど、今は痰と鼻水で呼吸が弱くなったりするのが心配ですあせる
まぁ病院なので24時間モニターで血圧と呼吸監視してくれてるので家にいるより全然安心!!



ただ…



周りが賑やかで私が寝れない!笑
出産で入院した病院ですが、産後の母子同室なんてもんじゃないですww
そりゃあみんな慣れない場所で小さい体で病気と闘ってて不安だよね…
夜になるとみんなママーっ!!って泣くんですよ…
それを聞くのがホント辛い・゚・(●´Д`●)・゚・
やっぱり具合悪いとき×夜はママじゃなきゃだめなんですよね、みんな。
私もそうでしたもん。
でも兄弟とかいる子はパパが付き添っててママって泣かれてて少し可哀想でした( ̄▽ ̄;)
まー命かけて産んだんだからそのくらいの特典はついてなきゃこっちもやってられませんがな!←
娘も絶賛場所見知り人見知りMAXなのによく頑張ってると思って、なるべく側にいていっぱい抱っこしてあげてます。なのでモニター取れまくって怖い音が鳴りまくり(;´д`)
昨日は特にママじゃなきゃ絶対ダメで少しでも離れたらギャン泣きあせる
食事もままならず、エンドレス抱っこで久しぶりに腕しびれたけど娘のためならえんやこら~
パスタイム張って乗り越えます!
お陰で念願叶って痩せました!!←←
てかホント旦那休みのGWで良かった…(  ;∀;)
付き添いはお風呂も食事もついてないので意外と大変ですあせる
有料オプションでつけてくれたら助かるのにな…笑


あ!そんな入院娘、下の歯が2本生えてきたり、寝返りコロコロしたり成長著しいです!
それに何より、白衣恐怖症ww
看護師さんが部屋に入ってきただけで泣く!!
これには賢いねーって感心されてます(^^;
まー鼻水吸引と痰取りは壮絶だもんね…
することで安眠できること間違いなしなんだけど。。
あと吸入!私なんて小さい頃自前の吸入器持ってたけど大嫌いだったの覚えてるくらいだから、娘が嫌がるのもしょーがない!
今思えばこれこそなんで嫌だったのか謎だけど(^^;
湯気出てくるだけでエステみたいだし笑


あと入院2日目にかかりつけの小児科のお医者さんが御見舞いに来てくれました!
私はいなかったのですが旦那とうちの両親に聞いてびっくり!
どんだけ人徳ある0歳児ww
カルテ持ってきてくれたらしー


薬飲まないで母に怒られてばかりいた私。
そんな私に口開いた瞬間に薬流し込まれる娘。
頑張ってるからいっぱい甘やかしてあげよう♡
早く娘の元気いっぱいに遊ぶ笑顔がみたいですニコニコ
ホント具合悪いと機嫌悪いし、笑顔がなくなります(T_T)
でもこの貴重な体験を経てどこでも爆睡できるようになりそう!サバイバル!!
私はしばらくモニターの警告音が頭から消えなさそうですが…(  ;∀;)


てかもうすぐ私の誕生日だけど、まじ強靭な肉体がほしー!!健康こそプライスレス!!

今はキューピーコーワとやずやの香醋で疲労をごまかしながら生きてますww
温泉行きてぇぇぇぇぇー!!
退院したらぜひともマッサージ二時間コースへ行きたいでごわすドクロ
もはや整形外科のリハビリでもいいww
眠い!!朝だ!!では!!