昨日は6、7ヶ月健診へ行ってきました病院
ほんとは児童館行こうと思っていたのですが、娘朝寝から起きられずぐぅぐぅ
連休前に行っておきたかったのと、先週末から頻繁に寝返り&寝返り返りをするようになったので思い立ったが吉日!

病院は休み前ってのと季節の変わり目ってことでめっちゃ混んでました…(  ;∀;)
病人だらけで引き返そうかと思ったあせる
でも何度も足を運ぶのは嫌だったので診てもらうことに。
結果、体重も心臓外来の病院と大差なく(身長68㌢、体重9100㌘)、他も大きな異常なく、順調ですねって言われましたニコニコ良かったー!
ただ、ご近所ママ友ちゃんが言ってたレトロな体重計にはたまげました(°Д°)
娘、素っ裸にされて籠みたいな中に入れられて、オバチャン看護師さんがなにやら手動で測ってたwww
こりゃママ友ちゃん心配して育児相談に測りに行っちゃうのもわかる気がしますな( ̄▽ ̄;)


まぁ、娘はこの日もギャン泣きでオバチャン看護師さんたちに笑われまくってました!
でもそーいや昨日も一昨日も夜泣きはなかったー!助かったー・゚・(●´Д`●)・゚・



が!しかし!!



旦那が休みな本日、私ダウン…orz
生理と寝不足(早朝に暑くて目覚めた娘に付き合ってた)でフラフラ~!
気づけば一昨日からろくにごはん食べてなかったんです!眠すぎて…( ̄▽ ̄;)
娘や旦那の分は作るんですけど自分の分はおざなりに汗
1日旦那に娘をみてもらいつつ寝てました…
それでも眠いー怠いー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
産後出血量増えたせいですかね~。



そんな今日、娘は進撃の巨人に目覚めてました…笑

そのうちジャンプとか読み始めるのだろーか…
おなごなのにりぼんとかじゃないのか?!


んで進撃の巨人に感化されたのか、いつまでも少年な旦那が作ったジャンプの付録を破壊!!

てか私と娘が寝てる間にせっせと付録作ってた旦那に感心しましたよwww

あ、棟梁みたいなカッコばっかだったので元の姿の写真をばwww

暑すぎて甚平さんです(ノ´∀`*)ばーば作♡
ばーばは最近娘の服作りにハマったらしく生き甲斐にしてるみたいです♪そりゃ良かった!

そしてまだ本調子じゃないのでさっさと寝よう!!
それにしても毎日娘が暑くて寝苦しそうで心配ですガーン