昨日は出産した病院で出会ったママ友ちゃん(約⑩個下)が家に遊びにきてくれました♪
入院中、授乳室で話しかけてきてくれた彼女♡
全然ママ友なんてできる気しなかった入院3日目だったから話しかけられてすっっっごく嬉かったのを覚えてます。
しかも立ち合いのための両親学級で私たち夫婦のことを同世代と思い(←もはや嘘でも嬉しいww)気になっていてくれたらしいですラブラブ!
そんなことよりスッピンで気づいてくれたことに感動ですよ!!ww
先日モラハラ夫←に「児童館ママがいっぱいいるからもう近所のスーパーにはスッピンパジャマで出歩けないわ~」って言ったら「気づかれないんじゃない?」と暴言吐かれましたがwww
ママは子供で気づくっつーの!!Σ( ̄皿 ̄;;





それにしても⑩個下の友達なんて初めて♡
こんなオバハンと遊んでもらえてうれしーよー(TДT )
彼女は実家が都内で自宅が他県のため里帰り出産で、会うのは1ヶ月検診以来!
会話に困るかなーって思ってたけど、『ママ』ってだけでびっくりするくらい話広がりますね♡
同じ病院だったから懐かしいお産を取り上げてくれた先生の話や産婦人科の先生の話もできたし、夫婦のみでお蔵入りになると思っていた衝撃の出産ビデオの話まで!
お昼から夕方まであっという間でしたあせる
子供たちも順番にお昼寝したり授乳したりぐずったり大興奮したり、忙しかったけど楽しそうで良かったですにひひ
来月も都内の実家に帰省する予定があるみたいなので会えたらいいなぁ♡
そしたら3日違いの娘たちは8ヶ月!!早いー(T▽T)

…にしても、二十代前半のオナゴはピチピチですな( ☆∀☆)
ありゃー美魔女がどう逆立ちしたって太刀打ちできないわwwww


てか児童館ママたちもそうだけどみんな若いのにしっかりしてるよー!←誰目線ww
私は二十代前半なんて遊ぶことしか考えてなかったし子育てなんて出来なかっただろうなー(今でもおっちょこちょいだしすぐテンパるダメ母なのに…( ;∀;))
こないだ教室に見るからに若い!!っていうセクシーダイナマイツなママがきていて私の目はそりゃあもう釘付けでしたラブラブ!
いやぁ、あんな格好できないなぁー(  ̄- ̄)
めっちゃいい意味で!!
産後のムチムチ感をエロスに変えてしまう若さってスゴい!!
こちとら産後太りは深刻なのに…( ;∀;)タヌキニシカミエナイヨネ…
あわよくばいつか喋ってみたい♡…笑
まだまだ遊べただろうに、子育てを選ぶなんてホントすごいなぁー!
離乳食とか気が狂いそうにならないのかなー??←
…ってそんなことを勝手に妄想しとりましたww


ちなみにFacebookでは超絶ラブラブに見えていたママ友ちゃん夫婦も産後クライシスに陥って離婚の危機もあったらしい!!
産後大変なのはどこも一緒ですな( ´△`)
児童館でも思うけど『ママ  0歳児』ってジャンルだけで幅広い年齢の人と話が尽きなくて、最初は怖かったけど飛び込んでみたらなかなか楽しい世界かもって思います♪
まー、実際PTAとかなったらわからんけどww
その頃にはもっとしっかりしていたい…( ̄▽ ̄;)