このところ夜泣きが酷くなって久しぶりにひどく寝不足でして更新滞ってます…
天気悪くて出掛けない日は昼間のグズグズも酷かった…orz
昨日は私のイビキで夜泣き!私は自分のイビキとはつゆしらず、ザッと起きてあやしていたそうな…笑

今日は生憎の雨ですが児童館の説明会があったのでママ友ちゃんと参加してきました。
まじ10時とかいつもだったら離乳食でギャーピー騒いでて一番大変な時間だよ~。
幸い今日のミルクタイムは夜泣き効果でずれ込んでくれたから助かったけど、明日はどーなるかわからんー!
明日もよろしくね会らしーから行きたいんだけどもー!
てか娘、めっちゃ楽しそうにしてました((o(^∇^)o))
やっぱお歌大好きねー♪
頑張って行って良かった♡
でもなかなか切り上げて帰るのが難しいかもーあせるママ友社会!
ランチとかしてきてもいいんだろーけど、毎日ってなったらそれは困るし、家はぐっちゃぐちゃだし、歳のせいかずっと外だと疲れる…笑
線引きが難しいですなー!
今日話したのはほとんど育休中の方だったから気が楽っちゃ楽だけども((o( ̄ー ̄)o))


そして娘今日で7ヶ月~!!
朝慌ただしすぎて私も旦那も忘れかけてた( ̄▽ ̄;)

おすわりもだいぶ安定してきて(寝返り&ずりばいはまだなのに…)最近は起こしてないと怒ります!
だからずっと側にいないとだめでネット見られないんですー(。>д<)
まぁしょうがないですよね~。
あと数ヵ月しかベタベタしてらんないと思ったら浦島になってもなんのその♡
いや、少しは書きたい&見たいんですけどー!笑
でも一緒に昼寝したり寝ちゃわないと体力がまじでもたないー!!
そして1日があっという間におわっちまうー(;´д`)


まだ昼だけど起きる前に片付けしてお風呂の準備せねば!←
ではまた!
書き溜めてる限定記事、いつUPできることやら…