今日は予定通りハーフバースデーフォトの撮影に行ってきました!
しかし今朝?は2時半から一時間おきに寝言?とベッドの柵や壁、布団で遊ぶ音に起こされまじ寝不足~(´д⊂)‥
起きたら旦那は超絶酒臭いし…
娘もさぞかし寝不足なはず!と思いきや、何かを悟ったかのように全っ然朝寝しない叫び
離乳食あたりから雲行きは怪しくなり、時間までおんぶで強制睡眠させようとしても寝ず目


まぁ最近のお出掛け事情からしたらなんとかなるだろうと思い、私はそこまで気にしてませんでした。←厄は昨日で終わった!と思い込んでまたもや謎の自信ww



早めにスタジオのあるイオンに着いたので、フードコートで少し腹ごしらえ音譜
時間がなかったのでたこ焼きつまむ程度。
娘は旦那に抱っこされ寝ていましたぐぅぐぅ
15分くらいで時間になり、いざスタジオへ!


私達はミッフィーちゃんの着ぐるみしか着せる気がなかったので衣装はそっこーで決まりました(≡・x・≡)
しかし説明とか色々聞いていたらミルクタイムを過ぎてしまい、娘、グズり始めるΣ(´Д` )
慌ててミルクを飲ませたりオムツを替えたり!
娘のご機嫌とりに全力を尽くしました!!
幸い大事には至らず…( ̄▽ ̄;)
そうこうしているうちに衣装に着替えましょうと言われ、お着替えターイムキラキラ
ミッフィーちゃんの赤いお洋服と足が予想以上に娘に似合いすぎてかわいすぎて(親バカ全開…w)旦那と盛り上がりまくり、娘もご機嫌でした♡♡♡
もうかわいすぎて動画撮りまくり!!←静止画はダメだけど動画は撮ってもいいんですってカメラ
でも予想以上に着替えてからの待ち時間が長くて…
スタジオ内はめちゃくちゃ暖かいので、着ぐるみ風衣装を着た娘は相当暑いらしくただでさえ短気なのでだんだんと笑顔が消え…←短気なところは私にそっくりだ!(* ̄∇ ̄*)



ようやく順番がきて、めちゃくちゃかわいいセットのイスに座らせてミッフィー帽を被せるとぶちギレ!!ギャン泣きヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
しかも男性カメラマンに人見知りしまくり!!
この世の終わりかのような叫びがスタジオ中にこだましてましたwww
もう何してもどうあやしてもだめ(;´д`)
汗だくのミッフィー娘。。。
とりあえず服脱がして休憩。。。
さすが子連れに慣れてるお店!
融通ききまくりで助かりました!!


しばらくして落ち着いたので再び衣装を着せるとギャン泣きヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
必死で抱っここてあやしても今度はなかなか順番が回ってこず娘さんお怒りモードにプンプン
1度昼寝させたら?と言われましたが、ここまで興奮状態になると意地でも寝ません(^^;


なので今度は女性カメラマンにお願いしたのですが、こちらもイスに座らせた時点でダメで…
泣きながら撮るっていうレベルじゃないほどギャン泣きなので一向に撮影は進まずあせる






結局今日は撮らずに帰ってきました( ̄▽ ̄;)
三時間近く店にいたのにまさかの収穫なしww
これって育児あるある?
私の周りでは聞いたことないけどww
さすがやってくれるぜー!
帰宅して疲弊しきった一家、3人で爆睡( ̄q ̄)zzz
旦那と娘、起きねーーーーーーーー
17時くらいに寝てもう20時半ですがw
ごはんはどーするんだよー!!ブタ


いやー、今でこそネタにできますが、これが3ヶ月とかお宮参りだったら私、心おれてると思いますww
月齢の低い親御さんたちからの「うわー」っていう視線が痛かったですもん汗
もっと新米だったら耐えられない(*T^T)
今日はただただ、エルゴやおんぶひもなしの長時間耐久娘抱っこに筋肉痛ですww
ろ、ロキソニンを!!←


もしかして娘はドレスが着たかったのかなー??
なーんて旦那と話ながらも、次回は平日にオープンと同時にミッフィーリベンジです(≡・x・≡)←しつこいww
ハーフバースデーという娘の為のイベントなのに親のエゴでごめんよ、、、( ;∀;)
めっちゃかわいいから今回ばかりは付き合って(*≧з≦)!!←


あ、明日は旦那の誕生日だった!笑