ついに娘も昨日で生後6ヶ月になりました!


この6ヶ月間、長かったようなあっという間だったような…
最初の3ヶ月は慣れない子育てと心疾患のことでいっぱいいっぱいで、6ヶ月なんて遠い未来のことのように思えてました。
4ヶ月を過ぎてようやく娘と少しの意思疏通ができるようになってからは本当にあっという間(・o・)
特に外出したり、お友達と遊ぶようになってからは毎日が流れるように過ぎていきます。



元気に大きく育ってくれて、本当にありがとう。
まだまだ頼りない私だけど母親にしてくれてありがとう。
今日はそんな感謝の気持ちでいっぱいな1日でした。



ああ~でも月末に11月ぶりの心臓外来がある~(;´д`)
今までの2回の診察で、穴が閉じてることを期待してははずれて毎回ドン底に落ちてるので今回は閉じてたらラッキー♪くらいの軽い気持ちでいこうと思います!
ただ、エコー検査を娘が最強に嫌がってむせるほど泣いて最終的に眠り薬で眠らされるのを見るのが辛いですが…(T-T)
痛くないのに注射より泣くんです。。。
なのでこの惨状を見たことがない旦那には今回付いてきてもらうつもりです。
だって娘、小さな体で頑張ってるもん!


そんな我が家にじーじ達から6ヶ月のお祝いとバレンタインのお返しが届きました~♡


まずはお義父さんから♪

マカロンと現金ww
最近マカロン好きだから嬉しいなー♡
現金は娘用の口座へすぐ入金しました♪
持ってるとあっという間に生活費に消えていくのでね…


そして娘へのプレゼント♡

午年だからって馬のぬいぐるみー!!笑
お義父さんどこで買ったの?!ってまさかのセレクトに旦那と爆笑でした!
そして娘もまんざらでもなく気に入っていた(* ̄∇ ̄*)


からの~うちの父!

安定のコージーコーナーのマロングラッセ!笑
毎年一緒やがな!毎年完食できずに終わっているというのに…
今年は手紙にうるっときました!
パパもまだ体調心配だけど元気になってホント良かった♡♡♡


せっかくうるっときたけど娘へのプレゼントがコレ…

どいひー( ̄▽ ̄;)
もう…じーじ達の孫愛、ハンパないですメラメラ
でもそんなに愛されて娘も幸せだー!!


ついでに実家からの宅急便には生活用品と野菜も入ってて助かりました~♡





あれ?旦那は…??




毎年千疋屋かタカノのイチゴパフェだったのですが今年は並ぶの無理なので、近場のガストのイチゴパフェを食べるつもりでした♡


が!


ガストめちゃごみ~(*_*)
んで近くのサイゼ行ったらすぐ入れたのでとりあえず旦那とは初のランチ外食しました♪

ホントの初ランチ外食はママ友ちゃんと済ませてしまったのですが(^^;
てかそのお陰で自信ついたんですけどね♡
ビバファミレス!!
おしっこに敏感な娘なので、オムツ交換台があるって最高~\(^o^)/
てかないところは短時間しかいられません…
人生でこんなにもファミレスが最高だとおもったことないですね♡
似たような子供だらけたし(*^^*)

あ、でも結局サイゼにはパフェなかったので家の近所のケーキ屋でケーキセットをいただきました♪
パフェはママ友ちゃんと食べに行こうww



んで娘のお祝いだからってデリバリーとってノンアル片手に夕食~(* ̄∇ ̄*)のはずだったのですが!



不覚にも娘の寝かしつけでごはんの途中で爆睡!!
気づいたら深夜0時半(@ ̄□ ̄@;)!!
薬の効果切れて蕁麻疹出てきて痒くて目覚めるという←まだ治りません
旦那もソファーで寝てるし!!
うちなんて結局そんなオチよね…
娘をベビーベッドに寝かせ、旦那を布団に寝かせ、やりっ放しの娘の洗濯物を干して、残飯処理して、お風呂にパイプユニッシュしてww
そしてブログ更新なう~!
もうすぐ2時ガーン
早く寝ないと明日も早いぞー!!晴れ娘がww



そんな6ヶ月初日でした♡
来週ハーフバースデーフォトを撮りに行く予定です♡←急遽思いついた為、予約取れずwwその辺てきとー夫婦です( ̄▽ ̄;)