エブリディ~エブリナイト~なんちゃらなんちゃら~♪


って曲ありましたね~!
って10年も前の話か…(  ;∀;)
ダイガクジダイダッタキガスルヨ…(  ;∀;)


てかそんな懐メロの話がしたかったわけじゃなく…(  ;∀;)


毎日、毎晩、まじめな話してる時も、旦那と喧嘩している時も、娘が怒り狂っている時も、おかあさんと一緒の『ブンバボン』が頭から離れません!!!!!!
時々いないないばぁのオープニングにかわったり、『わーお♪』になったり、『あした天気になーれ』になったりしますが、私の頭の中たいていブンバボン!!

私が妊娠中、遊びに来た親友の息子が全力で歌って踊っていたブンバボン!!←その後番組にも出てたww
その頃はこんなにも影響力のある歌だなんて思いもしなかったよ…
ぶっちゃけ気にもとめてなかった…
それが今や虜に…!!

Eテレすごいっす!!

とりあえず今の私のささやかな夢はいないないばぁの体操に娘を参加させることです(ノ´∀`*)
あのずんぐりむっくり?な衣装着せたくてたまらない♡♡♡


そんなこんなで今日も1日が始まるのでした( ☆∀☆)
みなさまがんばりませう!