近頃の娘は指しゃぶりをしながら勝手に寝ますぐぅぐぅ
ほんのこの間までは耐久立ち抱っこウォーキングしないと寝なかったのに、成長したもんだ!
すんごい楽になったけど寂しい思いしてるんじゃないかって逆に心配になって、起きてる間はなるべく一緒に遊んでますニコニコ
そして抱っこも要求されなくても1日数回はするようにしてます♡←てか私が寂しいのか…(  ;∀;)
でも娘は相当不安定な時以外もう抱っこで寝てくれませんガーン
寝心地の悪さに気づいてしまったのか…orz←私も腕枕拒否派なのでww
あと子守唄音譜
相変わらずお歌は大好きなのでよく歌うのですが、眠くなるとやめろ!と訴えてきます…(  ;∀;)
一人で指しゃぶりしながら集中して寝たいみたいですぐぅぐぅ
でも頭なでなでとかして安心感アピールしてみたりするんですけど、私が隣を離れてから寝たり…(  ;∀;)
成長して楽になることがとっても嬉しくもあり、寂しくもあり複雑な気持ちですな!
あ、でもテレビつけたら全てぶち壊しです!笑
娘大興奮(特にイケメンにw)で黄昏泣きが半端ないです叫び