どこからともなく押し寄せてくる不安感とイライラ雷
ホルモンとか疲れってのも一理はあると思いますが、
それにしても生理後の今の時期におかしい!って思ってますた。
ようやく昨日その正体がようやくわかりましたぜ!!
どうやらあたいはマリッジブルーらすぃ∑(-x-;)
結婚式直前になるのかと思ってますた!
でも調べてみたら結婚準備始めた時の方がなりやすいんだとさー。
新しい環境、未知の世界へ飛び込むにあたって不安があるのは当然おやしらず
そう言われてみて税理士受験するかしないかって時にめちゃくちゃ悩んだことを思い出しました。
再び人生のターニングポイントやーアップアップ
そう思うとわくわく音譜

でも結婚するってことを友達に話したら婚約破棄された人の話とかされたりしますたガーン
あたい的には「孤独死予想ベスト3に入るあんたがー!?彼氏頭おかしいんじゃないのー!!
ってネタにしてもらえるかと思ってたのですがダウンダウン
そういう話聞いたら「アンタもそうなるんじゃないの?」って言われてるみたいでかなりショックですた(TωT)
あと既婚者の友達からはお決まりの「最初だけだよー」って言われてみたり汗
でもあたいの周りの大半は結婚してからの方が幸せドキドキって子が多いですヘ(゚∀゚*)ノ
波乱万丈な人達が多いせいなのかw
だからあんまり後者は気にならないですが、
何歳で結婚しても誰かしらになんか言われるんだなーって思いました!

なんかそういう話聞いたり最近テレビでよくやってる結婚・離婚番組とか見たりして、
彼に裏の顔があるんじゃないかとかどんどん不安が膨らんでいったみたいです爆弾
冷静になってみるとほんとーにめんどくさい女。。。
酷すぎて目も当てられない叫び
そんなクレイジーなあたいを彼はやさしく受け止めてくれるので申し訳なさすぎて(´□`。)
最近晩御飯が豪華になりつつありますw節約中だけどせめてもの罪滅ぼしあせる
とりあえず原因わかって一安心ニコニコ
もっと何も考えない人間になりたいw