一昨日某オフィス街にある校舎の自習室へ行った時に見た風景風景


バリキャリ系、でも甘い雰囲気で女性らしい格好をしたキレイなお姉さんが

(後ろからしか見てないからわかんないけどキレイであってほしいほのぼの

法律系の分厚い難しそうな本を広げながら勉強してましたえんぴつ

いくら仕事や勉強がんばってても容姿に手をかけなくなったら終わりだと思ってる私はお姉さんのお陰でやる気ばり~ドキドキ


でもそういう人ってずーっとそんなんだと疲れないのかな~。

私よく事務所で一人になるとイスの上であぐらかいたりしてるけど( ̄∀ ̄)

ずっと座ってると足腰が痛くてあせる←完全にババァあたしンち

一応スカートだから膝掛けくらいはかけますハート年の為。

キレイなお姉さんってどういう生活してるんだろーはてなマークはてなマーク

って思いながら数時間経過。


ね、寝てる・・・ZZZ

パンプス脱いで片足をイスにのっけてる!!

可愛らしいパンプスひっくり返ってるしピンクの靴


やっぱ疲れますよね~汗


と思いながらなんだかほっこりした気持ちになりましたo(^-^)oラブラブ

大学生くらいの子がやってたら若さ故になんとも思わないんですけどね。

あとキレイじゃない人がやってたら終わってるなと思ってしまうガーン


仕事に勉強に美容に私もがんばろアップと思った一日の終わりでしたチャーミー