簿記3級を勉強してた頃、苦手だった費用・収益の見越・繰延。

2級で克服できたと思ったのにまたできなくなってる・・・

貸引はとくに苦手としてなかったのになぜか間違えるガーン


2、3級の問題やってみたらちゃんと解けるのに簿記論の問題になるとだめみたいですダウン

総合問題になると集計ぐちゃぐちゃになっててちょー間違えるし。

事務所の先生に聞いたら問題形式に慣れるしかないと言われました。

9月からはりきって問題解きまくってるけど、

未だ慣れない私の脳みそくんはどんだけ環境順応力がないんだろ。

これから遥かに難しいことだらけなのに、

こんなとこで引っかかってるなんて一生受からなそううわー・・・

でもやるしかないので今日もひたすらトレーニングを解くのです!!

だって人生初の上位1割キラキラに入ってみたいもんわーい

(今までは常にケツから1割・・・)



それにしても朝カフェ勉してる方多いですね~ぺこ

目指すところは違ってもめっちゃ触発されます上げ上げ


今日はすがすがしい秋晴れsun

仕事に勉強にがんばるぞっキャハハ