言い切った・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

前回の記事は


今働いている職場の上司の事を言ったものです。(笑い)




ホントに頑固親父。


エアコンの設置場所1つにも変なこだわりがあって


お客さんが入ってきた時の


印象が悪いからって



ほとんど、暖まらないところにエアコンを設置したんだな。




社員はみんな寒い寒いって言って


風の当たる場所に変更してくださいって言ってるのに



「俺が最初にいいと思って設置したんだから


これでいいんだ!!」みたいな(苦笑い)




その馬鹿上司のお陰で


私も体調が悪い日が続いています。




24時間、寒い場所で仕事してれば


体調も悪くなるわな・・・。




という事で


2月で止めたるわ~~


と言いきってやりました。




3月までになるかもしれんが


そう長くはないでしょう。




24時間勤務をね。



また、元の場所に戻ります。




「信念」をもって続けようと思ったけど


「信念」を持って止める事にしました。(笑い)




朝5時に起きて


次の日の10時に帰ってくるというね・・・




こんな生活は、もう嫌なのです。(怒)




と・・・



ブログを使って吐き出させて


貰いました。





終わり。