人生は山あり谷あり・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

たいして書く事も無いので・・・。



正確に言うとイッパイあるけど


書く気がしない時は


適当な事を言って


終わろうと思います。



最近、自分のブログを


最初から見直してみました。




まー最初の頃は


ブログの使い方も良く分からなかったので


文章も無茶苦茶。



今でも上手だとは


言えないけど昔よりは


読みやすくなったように


自分では感じる。




まあ、自分で感じるだけでは


駄目なんですけどね。



人様が見て


読みやすい、分かりやすい


文章を書く事は


アフィリエイトでは、とっても大事ですから。



まあ、ライティングの話になると


また何記事も書かないといけないので


ここは割愛して・・・



文章というのは


不思議なもので


その人の現在の心境なども


表わすように思います。




昔の文章を読んでると


今でも明るいとは言えないまでも


随分暗かったな・・・(苦笑い)と思います。





このブログを始めて


2年過ぎましたが



随分、自分も変わったなと思います。





正直言うと


パチンコの実践記してた頃は


人生のどん底。





更に正直言うと


パチンコを止めて


サバサバした気分です。




今はパチンコなんて


どーでもいいですね。



たまにパチンコ屋を覗く事も


あるけど


打ちたいと思うような


台が見当たらないし




ボーダーとか期待値とか


言ってた頃が懐かしい。






これからは


人生の上昇気流に乗りたいですね。




計画では


あと2~3年くらいで


家庭を持って


出来れば外国?


じゃなくても最近良くなった(笑い)





福岡か東京に移り住んで


旅行と投資に明け暮れるような


生活がしたいな~なんて思ってます。





それが理想のライフスタイルのような


気がしてきました。




そのための


努力はします。




アフィリエイトやってるのも


将来投資の資金を貯めるためでも


ありますし。



どーせ投資やるなら


ドでかい資金でやりたいし。



アフィリエイトに失敗したら


小額でやる投資を


しますけどね・・・(苦笑い)。





FXの口座開設しただけで


ワクワクしますからね。




やっぱ本当にやりたいのは


投資なんだろうなって


気付きました。



ではでは。