腹が減った・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

最近、腹が減ったというのが


口癖になりました。




どうしてかというと


朝食を、ほとんど食べないから。




朝が早くなったからね。




今日は、ちょっとショックな事が


あったので



これにて失礼。。。



んっ、ショックな事とは


なんだって?



と言って


結局書いてしまう。(笑い)




まさか・・・落ちるとは思わなかった


バイトの面接に落ちた。



そのバイトは


激短で即金のバイトで


ナゴヤドーム!!でやる仕事。



簡単な清掃。



これは自分にとっては球場内に


入れるし


試合もただで見れる可能性があっただけに


凄くやりたかったバイトなのに



まさか・・・落ちました。




面接の時は


「野球好きには、もってこいの仕事です」


「人が足らない」



とか何とか上手い事言ってたくせに~~



こういう


まさか落ちる事は


無いだろうバイトに落ちると



なんで駄目だったのか、意味不明で


ショックを受けます。




もう一回電話してやろうかと思う。



「何が駄目だったんですか~」ってね。



しつこいかな?



まあ、止めとくけどね。




こう書くと、すぐに働いてるのに


この人は金が無いのかなー



と思うのかどうなのか分かりませんけど(笑い)



「この方法はお金が儲かりますよ~」


という「ぺた」が増えますが



別に金に困ってるわけでもありませんので


悪しからず。




前々から球場で


働くバイトをしてみたかったからです。




学生の時も言われたな~



お前は、ナゴヤ球場で働くか


スポーツ新聞の記者になれば


天職じゃない?なんてね。



どこで道を踏み外したんだろう。



まあ、文才は無いので


スポーツ新聞の記者は


無理かもしれませんけどね。