鉄道マニア・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

今日も名古屋に行ってきましたけど



栄の地下街はいつ行っても



迷子になるね。



私だけ?



あの複雑に入り組んだ道と人ゴミを


知らない方面から来た人は


面喰うと思うわ。




駅員に聞いてやっと


目的に着いた。



駅員に聞いても


5番出口を上がって


右の本屋の・・・・。



と言われたけど


そもそも5番出口が


良く分からない。



今思うと5番出口だったかさへ


定かではない。(笑い)




話変わって


最近「鉄道ヲタク」と言われる人の


気持ちが分かってきたというか



自分も電車に乗るのが


好きになった。



電車に乗ると


凄く落ち着く。




家より落ち着くくらい。




で、思ったんだけど



アフィリエイトの勉強を


電車の中でやると効率いい


んじゃないか?と思いました。



いいアイデアでしょ。




当然ネットでしか出来ない作業は


ネットでやりますが



ブログのコンテンツを作る記事の


作成などは


ネットに貼りついて行わなくても


いいので



電車の中で記事を書いて


帰ってブログにアップするだけにしとけば


いいからね。




一応、自分の中で決めていて


4月中には


ブログを完成するとこまでは


絶対にもっていきたい。



あとは無料レポートを作って


集客し



メルマガに繋いでって感じ。



ブログを作るのが


一番手間取ると


思ってるので


それが4月中に終われば



一気にいける気がする。