ノウハウコレクター・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

最近、良く投稿すると思いません?



何故かと言うと


アフィリエイトするために


家に帰ったら


パソコンの前にいる時間が多いからね~



一日2時間は最低パソコンの前にいるな。



2時間では足りないんだけどね。




ある人のメルマガで、とてもいい事が


書いてあったので


シェアしたいと思います。




世の中にはノウハウコレクターと言われる人が


います。



という私も以前、色んなノウハウを読むのは


好きだったから


気持ちは分かります。



ですので自分もノウハウコレクターだった?のです。



買ってないけどね・・・。





ある男の人が


アフィリエイトで有名な商材を買いました。



何でもいいのですが


アンリミテッドアフィリエイトにします。


(アンリミテッドアフィリエイトという商材は


多数の有名アフィリエイターを輩出してきた


超優良商材です。)




で、ワクワクして読んで


よし!!俺も月に100万くらい稼いでやろう!!


と意気込んで


アフィリエイトを始めました。



しかし、いざやってみると


独自ドメインをとって


ブログを作るのはどうすればいいの?



ドメインをサーバーと結び付けるのは


どうしたらいいの?



と分からない事ばかりです。



商材に書いてはあるでしょうけど


それでも、いざやってみると


今一つ分からない事が出てきます。



それでも根性出して


ブログを作ってみたものの



今度はアクセスが集まりません。



SEOって何?



検索エンジンからアクセスを集めるのは


至難の技なんだけど・・・


リンクを集めて・・・


内部SEOって何?



みたいに試行錯誤して、ようやく


アクセスが増えてきました。



(まあ、ここまで続けれる人なら


最後まで続くんだろうけど・・・。)



でも商品を紹介しても


成約されません。




どうしたらいいんだ・・・・・



と思ってるうちに


アフィリエイトそのものに疲れてきました。




そんな時、



毎日5分やるだけで


月に100万稼げるという情報が


有名アフィリエイターのメルマガから


流れてきました。



胡散臭いな―と思いながらも


毎日5分、簡単に儲かるという情報は


魅力的です。




もしかして・・・


と藁をもすがる気持ちで


安かったので購入しました。



でも、蓋を開けると


毎日5分に行き着くまでに


膨大な作業量を有するものであったり


準備するのに時間がかかったりして



すぐに稼げるものでは


無かったのです。



でも、せっかく買ったのだからと


また新たに、そのビジネスを始めました。



が、やっぱり準備するのに


お金がいったり


時間もイッパイいるので


結局結果が出ませんでした。



そうこうしているうちに


また今度は


スマホを使ったアフィリエイトが


今は熱いという情報が


流れてきました。



また、その商材が欲しくなりました。



でも買ってみると


これも時間がかかるものでした。



で、すぐにお金になる


転売がいいんじゃないか?



と思い始めました。



でもライバルが多くて


結果が出ませんでした。






といった具合に


無限にノウハウばかり集めて


行動しない


継続力が無い人を


ノウハウコレクターと言うようです。



時間だけが過ぎ去って


お金を使ったのに


1円も稼げていません。







で、何が言いたいかというと



こういう人が大半なので


儲けてる人は儲けて


弱者はカモにされて


ポイ捨てされてるのが


現状でしょう。




と偉そうに言ってますけど


自分も


同じ道を歩みかねない


危険性はあると思ってます。



では、ノウハウコレクターに


陥るのは、どうしてなのか?




自分の体験?に基づいて


書いてみたいと思います。