与沢翼さん・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

携帯が見つかりました。



雨の中、駅の近くのトイレに


置き忘れてました。



雨が降ってたので


ポケットの中をゴニョゴニョ整理した時に


置いてしまったのでしょう。




とまあ、どうでもいい話から


始まりましたが・・・(笑い)



今日は帰って


与沢翼さんという方の


動画を見ました。



という方のって言ってますが


随分前から知ってます。



というか


このブログにも


2回ほど読者登録申請がきましたからね。



過去の記事にも書いてます。



その当時は


なんか若くして


フェラーリとか乗り回したりして



何か胡散臭い気がして


好きになれなかったです。




でも、先日


本をツタヤで立ち読みして(せこいなー)


動画を見て、言ってる事が



最近ようやく分かってきたと同時に




この人は


滅茶苦茶頭いい人だなという


感想を持ちましたね。



また、人がやれないことでも


率先してやれる行動力が


半端ない人だなと思いました。




だからと言って


好きになったか?というと


そうでもないです。



もちろん嫌いでもない。



勉強する事は


イッパイある事は確かだけど



今の自分には必要ないというか


そのレベルに達してない。



また、知り合いに


与沢翼さんの塾に


入ってはみたものの


挫折した人も知ってますし。




もう少し


レベルが上がった時に


必要となる時はあるかもしれないけど



先ずは


目の前の事をコツコツやる事が


必要だと思いますのでね。




ではでは。