歯を食いしばる期間・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

昨日はワードプレスの


プラグインをインストールして寝ようと


思ったけど



1個目で躓いて



ああでもない、こうでもないと


やってるうちに



1時間ほど経過・・・



ワードプレスのプラグインって100何以上あるんですよ。



1つ15分平均でインストールしたとして


1500分!!


25時間!!


やってられるか~~


って話ですが・・



まあ、インストールしないと今後、


ブログ運営するのに


大変だよと


言われてるのは



そのうちの20個ほど。



ここは色んな資料や


師匠のブログなどを見て


自分で判断しました。



まあ、それでも20×15分ですので


5時間ですね。



今日やります。


たぶん・・・(笑い)



アフィリエイトって


ほったらかしとか不労とか


言われてますけど



最初が一番キツイと言われてますね。



3ヵ月くらいは


全く報酬が上がらない期間が続くと


思って気長にやったほうがいいと


思ってます。




そう思えない人は


3ヵ月で9割の人は挫折するようですし。



アフィリエイトで稼げない人が


9割以上って・・・数字が一致してるのも


面白いです。



「魔の3ヵ月」ですか。




今、トップアフリエイターと言われてる人も


最初の何ヵ月は、たいして稼げない状態


を経験してます。




と思ってはみたものの


やる気が起きない時は


人間あるものです。