好きな女性のタイプ・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

最近になってようやく自分の好きな女の人の


タイプが分かってきました。




もしかしたらですけど、


「駄目な女」の人が最近好きになるタイプです。




良く女の人は母性本能があって


駄目な男がモテたりするって


話しありますね。



その逆で


駄目な女の人に


惹かれる今日この頃です。



昔は


ちゃらんぽらんだったから


寧ろ、しっかりした女の人が


大好きでした(笑い)



が、最近自分がしっかりしてきた


せいか


「駄目な女」の人が好きになるタイプです。



人間自分に無いものを


求めるって言いますけど



何となく分かる気がします。




それか自分より、しっかりしてて


頭のいい女の人が今でも好きです。



でも、なかなかいない。



だから駄目な人が好きですね。



まあ、本当に何でも駄目なら


嫌になりますけど(笑い)



駄目なら駄目で


謙虚に一生懸命努力してる女の人は


大好きです。




金本、城島が引退しましたね。


私は、これで


阪神も変わっていいくと


思います。



二人の功労者には失礼ですけど


いつまでも


昔の名前で出ていては


阪神が暗黒時代に突入する可能性が


あったので



二人も、それを承知で


身を引いたんでしょうな。



お疲れ様と言いたいです。