今日は・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

皆さん、お元気で過ごされているでしょうか??


なんてね。(笑い)



人生、山もあれば谷もあります。


正直言って


今は谷です。(苦笑い)



アフィリエイトも少し停滞気味。



なかなか収益が伸びません。



こういう時はどうしたらいいのか??



こういう時はですね。


黙って、たんたんと歩く!!


そのうち何とかなると思って


ひたすら前進する。



そうすると、いつか夜が明けるのです。



続ければいいのです。




と自分に言い聞かせて


おります。



ではでは。



つまらない文章ですが


まだ200人くらいは


常時、このブログに訪れてくれるので


暇があったら、また書きたいと


思います。