ガリガリ君・コンポタージュ味・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

はーーー、でも息抜きするには


いいね、このブログも。


まだまだ使い道はあるのだ。



新しく作ったサイトは


毎日戦いなんだな。



例えば芸能人の名前を


間違えるでしょ。



するとね・・・・



「あそことここが間違ってますよ!!」



と言ってきます。



特に、ジャニーズファンとか


恐い、恐い。



適当な事書くでしょ。


すると「あんたに言われたくないわ―」


と怒鳴ってきます。



ですので、新しく作ったサイトは戦いなのです。



でも、このブログは


コメント欄を閉じてるので


言いたい事が言えるのだ―



話変わって


ガリガリ君の


コンポタージュ味は皆さん食べました??



絶妙な味ですね。



あれは・・・。




ネットで話題になってますね。



「売れすぎて販売中止」なんだって。



販売中止にしなくてもいいのに・・。



結構好きですよ、私は。




という事で


毎日とはいかないまでも


気になった事を書いていこうと


思いました。



今までと変わらないかな??



そう言えば


ガクトに隠し子疑惑があるらしいですよ。



終わり。