お疲れ様です。
お盆商戦はいかがでしょうか?
お盆を見据えてのグランドオープンも多数見受けられますね。
ひと昔前に最先端だった各台計数や分煙ボード、大型モニター形式の台ランプなど
もはや標準装備ですね。
ただ
設備環境=稼働
ではない。
設備環境は店舗価値の一部分でしかないことも事実。
この時期、数店舗のグランドオープンを視察しましたが
成功している店舗に共通している点は
「コンセプト」を明確にもっている店舗です。
そうでない店舗は撃沈していますね、だいたい。
これは既存店舗にも言えることだと思います。
いかに「コンセプト」を持って取り組み新しい価値を創造していくか?
お客様に伝えていくか?
これからの時代、こういった店長が望まれるのではないでしょうか。