実践:CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIILight Ver. | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています

最近出ているCRF倖田來未III~Love Romance~ではなく、



2009年に発売されたほうのライトバージョンの実践です。



業界人Mのブログ


これを頑なに設置しているホールがありまして、嬉しくて打ちました。。



■スペック

大当たり確率:1/126.3

高確時:1/12.6

連荘率:58%

出玉:約490個or1080個

時短:大当たり終了後30回



投資12,000円→297回転目で通常大当たり


84回⇒15確⇒7通常(2連)


104回⇒7通


40回⇒7確⇒7通(2連)


59回⇒7確⇒7通(2連w)


63回⇒7確⇒7通(2連ww)


172回転⇒ヤメ


回収=ゼロ




等価で1K/16回ぐらいだったので釘は良心的かと。


久しぶりに打ちましたが、なかなか面白いしよく出来た機械だと改めて思いましたね。

怒涛の2連でちょっとイライラはしたけど、58%ですからね。


しかし最近の三共さんはダメだけど、これは名機でしょう。


負けはしたけど、楽しかったと思わせるのは、非常に大事かと。


機械性能もあるけど、その店の釘であったり雰囲気であったり。


大事ですねー。