試打:CR天才バカボン4決断の瞬間 | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています


業界人Mのブログ
※スペック等は他ブログでご参照くださいませ




遅ればせながら、やっとこ天才バカボン4を試打してきました。



大一最大の版権と言ってもいいバカボンも4作目です。



結論:買います。なるべくたくさん。




今回のスペックは1/278の67%確変と言うことで、スペック的には悪くないですね。



また、業界初のドキドキゲートはいいですね。



10R固定の緑を選ぶか?


4Ror16R振り分けの赤を選ぶか?



ワタクシならやはり後者を選んでしまいますが、試打では4R→4R→16R→4Rでした。



ちなみに1対1の振り分けですが、当然16Rに偏る可能性もあるわけでユーザー心理をつつくのではないでしょうか??



こういうの大事だと思います。



パチンコは。




全国で4万台だそうですが、案件は29日までです。



完売というよりは足りない状況でしょうね。。



5月頭の中心で考えたいと思いますが、ワタクシ的には京楽のウルトラマンを削ってでも入れてみたいと。