試打:CR笑ゥせえするまん~欲望の大都会~ | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています

先日、奥村さんで試打させていただきました。



納品は5月6日~



全国で二万台らしいですが、最終的には三万台まで販売するかもとの事でした。





業界人Mのブログ

※スペック等は他ブログでご確認くださいませ。



結論:買います。でも少しだけかな。


理由:ウルトラマンが後半にずれた今となっては、大一さんとこの機械はメインかと。



打った感想


全体的にはしっかり作られているなと感じました。


しかし、個人的には南国麻雀みたいに、もうちょっと馬鹿馬鹿しさを出して欲しかった。


奥村さんは、そういう路線でもいいんじゃないかなと。


ミドルで出玉2000発搭載ですが、2000発に拘る必要あるのかな。


最悪のシナリオは2確(出玉約280個)からの10通(出玉約1350個)終了で時短40回・・・。


このシナリオの場合、ヘソで20%、電チューで29%だから大いにありえるわけで、


こうなると次に打ちたくなくなるかも。


2000発に拘るがためのこういう最悪シナリオがあるわけで、


個人的にはミドルの2000発なんて、どうでもいいです的な印象です。


MAXなら別ですが・・・


なので導入は抑えめでいきます。